ご訪問くださりありがとうございます◡̈



アメトピ掲載されてます🥺♡
ありがとうございます🙇‍♀️


𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


カーディガン…SAISON DE PAPILLON

インナー…UNIQLO

デニム…coca

バッグ…しまむら

ブーツ…楽天





今日はどうしてもロングブーツの

コーデがしたかった😚



ブーツは去年のこれ!だったと思うw



今年もまたロングブーツがキてますよねー!♡


ブラウンもいいなぁ⸝⋆
ステキー!




カーディガンはこれ♡

先日友人に会った時褒められたやつ☺️


中にはまたこちらを着ています◡̈


このモックネックT
めちゃくちゃいいですよー!♡
生地もすごいしっかりしてて
しっとりとした少し厚めなカットソー
な感じで長く着られそうです♩





いやしかしこのしまむらのバッグ。
使いやすすぎるんですけどーーーーーー笑笑

この時買ってから、、
もう何回もコーデに登場してますよね笑笑




コレ以外でも持ってる日あったし
本当に本当に使えるー!



ほーんしまむらってコスパ最高だと思う👏




って事で?
しまむら行ってきましたー笑笑


かわいいものに出会えました😊
また別記事にUPしますねー!



ではではー!



emingのお気に入り