ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今日は仕事のお休みdayで
友人と2人でお買い物してきましたー!

𝖾𝗆𝗂𝗇𝗀'𝗌 𝗌𝗍𝗒𝗅𝖾


スウェット…coca

タートルニット、スカート…しまむら

ブーツ…GRL




しまむらのこのスカート

まだ買ってから1ヶ月くらい?かな?

だけど

めちゃくちゃ履いてる😘



合わせやすくてつい手に取っちゃう♩


コーデ記事にしてるこちらのコーデ以外にも

何日か履いてます😂




マーメイドスカートって

こんなに使いやすいんだ!って

初めて思いましたおねがい





スウェットはこちらです!


子ども達もお揃いで着ています⸝⋆



バッグはまたこれでした










楽天ブランド公式アウトレットでもっと手軽にお得にお買い物を!

=PR=


楽天市場にもアウトレットモールがあること

皆さん知ってますか?



楽天ブランド公式アウトレット


アウトレット商品だけど

全て公式ショップだからお買い物も安心♩

ファッションから家電まで

いろいろなショップがあるので

アウトレットに直接行かなくても

欲しい時にすぐチェックできるので本当便利!




楽天ブランド公式アウトレットでは

毎日新着商品が更新されているので

こまめにチェックすると

いい出会いがあるかもですよねー!

不定期ですがお得なクーポンも

発行されるみたいです♩






さらにお得になるクーポンを

読者さま限定で発行して下さいました!

ぜひぜひお買い物の際は使ってくださーい♡

⬇︎⬇︎⬇︎

読者さま限定クーポン

クーポン対象は108店舗もありますよー!




NIKEの公式は本当によく利用してます👏

アウトレット品たくさん!





ダイソン公式も対象ショップです!

我が家はこのダイソンの加湿器使ってますが

加湿力抜群ですよ👍



※商品情報は11/30時点のものです






今日子ども達の

お土産に買ったおやつのミスド🍩

箱がポケモンで可愛かった♡♡




ではー!



emingのお気に入り