ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今日は
久しぶりに子ども達3人連れてお買い物へ。
長男が筋トレしたい!とか言ってw
腹筋ローラー買いに😂
DAISOで自分のお小遣いで買ってました😂😂
うちの小学5年生、、、
お金の使い所がなかなかシュールです笑笑






コーデです!


トップス…andMe 
カーディガン…SAISON DE PAPILLON
デニム…kgrowth
バッグ…
靴…DONOBAN




トップスは去年からのこれ!
大人も👌


andMe のタンクトップは
シンプルだけど計算されたシルエットで
大人も着られるものが多いです!
 
 






たすき掛けしたカーディガンはこれ!
差し色にはもちろん!
お買い物先の
エアコンの冷え対策にもなるので
この時期のカーディガン
意外と使えるんですよねー!



こちらは先日色違いを着用していた時のコーデ!



どちらの色もちょっとくすみのある
いい色でお気に入り♡♡




バッグはまたこれー!

ネックレスはこちらでした✯


軽くて着け心地も◎
シンプルなコーデのやりすぎないアクセントに👌
色違いも欲しいー!





デニムはまたこれ!
この前履いた時にちょっと長さが長く感じたので
3cmくらいカットしました♩


足元は足袋シューズ!
これお気に入りで2色目♡♡


.
.
.





ここ最近いろんな友人から
自宅でできる脱毛器のことを聞かれていて、、
しかも
友人だけでなく
その旦那さん達がやりたいんだ!と😳‼️

今男性の美意識がやっぱり
上がってきてるんですねー!


メンズエステとかもやっぱり
行く人増えてるのかなー!


わたしはこれ使ってかなり
毛が減りました👏
エステではやってなかった部分をこれだけで
脱毛進めてる感じです!

エステでやりたかったけど
勇気が出なくてできなかったVラインもこれでチュー
旦那も一緒に使っています!

旦那は、
もともと髭があまり生えてこない人で
そのちょっと髭が気になるってことで
髭の脱毛をしています。

最近やってるのあまり見ないから
もうあまり生えて来なくなったのかな?



どちらもお得なクーポンが出ていますねー🙌




emingのお気に入り