ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、友達とお買い物day!
新しくできた家具屋さん?インテリア雑貨屋さん?
に行ってきました!
思ってたよりもすごーくいろんなものが揃っていて
2人で大はしゃぎ!笑笑
楽しかった♩
インテリアもの気になるものたくさんあったので
色々また見たーい!




コーデです!




トップス…TEANY×sayaさん
サロペット…coca
バッグ…楽天
サンダル…SESTO


前記事のコーデに続き

またぽわん袖トップスを着ました♡

sayaさんコラボのこちらです!


この袖の絶妙なボリューム♡♡

ほーんとかわいい♡





ジャングルジャングルさんとsayaさんコラボは

タイムセール中です\(◡̈)/


shioriさんこらぼのぽわん袖シャツも

タイムセール中です\(◡̈)/









サロペットは、

ずいぶん前のcocaのもの。

andMe さんのこちらに似てる感じだと思います!




andMe さん今夜20時からラストスパートで

20%OFFクーポンが発行されます👏









バッグとサンダルはこちらでした!


✔︎ サンダルは、10%OFFクーポン出ています♩










今日は、

もう暑過ぎてプール開き!





このプール本当楽ちんでいい👏

単3電池いっぱい使うけどw

スイッチ1つ

すぐ膨らむのでめーちゃ楽です‼️



おまけものついてこないけど、

こちらのショップさんの方が安いし、

今ならクーポンも出ていましたよー!


夏休みに入ったら絶対出番増えるし

わたしみたいにw

母さんの仕事を少しでも楽にしたい!って方に

めちゃくちゃおすすめですー!笑笑






emingのお気に入り