ご訪問くださりありがとうございます◡̈




わたし楽天モバイルユーザーなのですが、まだ乗り換えの時は楽天にはiPhoneがなくて、その時使ってた端末はそのままでSIMだけ乗り換えをしたんですが、、

ここ最近、楽天でもiPhoneが買えるようになったし、今ならポイントキャンペーンでめちゃくちゃお得だし!今月誕生日だし自分へのプレゼントで!ってとこでw思い切って機種変しましたー!

やっと新しいiPhone!嬉しいー!♡

本当にカメラがキレイでびっくり😳‼️







コーデです



    

トップス…リアルスタイル
デニム…韓国ショップ
バッグ…
サンダル…I NEED MORE SHOES





トップスは、エンボス加工でお手入れ楽ちん♩

通気性も良くて涼しいです!



リアルスタイルさん、エンボスシリーズたくさんありますよー♡





マックネックT半額です((*゚∀゚))

このロゴTの色味かわいい♡

派手カラーのスカートもかわいいー!♡♡



人気のアルファベットネックレスに新文字追加されていますー!

 




モノトーンコーデのポイントにピンクバッグ!

コンパクトだけど、意外と荷物が入ります👌



こちらのチャームも人気!!!



サンダルはいつものこれでしたー



✔︎アクセサリーはシルバーでそろえていました
 











   



iPhone新調でこれ買いました!

ポチしてすぐ届いた😳‼️

ガイド枠ってのがついてて、過去1で装着しやすかったですーー👏




ケースは、ovovoさんのこれが第一候補だったけど、まさかの12proは在庫なしになっちゃってた😱


他にもかわいいのたくさん!





とりあえず決められなくて、今はセリアのクリアのケース付けてます😂
どうしようかなぁー!








ではー!



emingのお気に入り