ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、ちょっと久しぶりに1人で実家へ行ってきました!

母と2人で植物を見ながらあーだこーだ笑笑

花が大好きな母。

本当にいろんな花の事を知っていてすごいなぁー!といつも感心しちゃう!






コーデです




    

シャツ…HAPTIC
プリーツパンツ…パシオス
バッグ…アベイル
サンダル…アウトレットシューズ






程よい透け感とお尻がすっぽり隠れる丈感がめちゃくちゃ好きなシャツ♡♡

これも形似てます♡




柄プリーツパンツは、パシオスの超プチプラ!


超プチプラだったけど、購入してからもう完全に元を取れた!と胸を張って言えるくらいw履いています🤣
めちゃくちゃ使えるー!♡




今年の夏は、楽天にもたくさん柄プリーツパンツが出ていますよー👏






セルフカットできるタイプが増えてきてておチビには嬉しい♡♡





サンダルは、またこちらでしたー!
これも本当めちゃくちゃ使える!歩きやすくて楽ちんですよー♩



楽天SS購入品と気になり品



✔︎iPhone新調するのでこれ買いました!

✔︎うなぎ食べたくてーーーー🤤



✔︎息子の影響で好きになったYouTuberのFischer’sのシルクさんが本出すって聞いて!
予約でだいぶ先だけど😅

小学生の頃からビジネスの事とかが好きだったとか、本当にちょっとシルクさんってミステリアスなところがあって、すごく興味がわいて🥺
読むの楽しみです!







emingのお気に入り