ご訪問くださりありがとうございます◡̈





先日、ずーーーっと会いたかった友人達にやっっっと会うことができて、

結婚が決まった子のお祝いをいつものメンバーで🎉

子ども達の帰宅もあって忙しない感じで帰らなきゃでしたが、、ほんの少しの時間でも本当に毎度毎度お腹痛くなるほど笑える幸せな時間でした(๑′ᴗ‵๑)♡



夏にはここにまた1人メンバーが追加されるという嬉しい事態(*´艸`)

あぁー待ち遠しいー!♡♡




さて、コーデです✼



    

トップス…3rdSpring
タンクトップ…HAPTIC
パンツ…SAISON DE PAPILLON
バッグ…楽天
靴…アクアガレージ




トップスはこちら!去年から愛用しています◡̈

    


インナーにはこちらのタンクトップを着ました!


これすごく着心地良くて◎

これ1枚にシャツや薄手のカーディガンを羽織ったりするのもいいなぁー!



HAPTICのタンクトップはこちらもおすすめです!



HAPTICさんの人気のオーガニックタオル!

今ならまとめ買いがとってもお得です!


 



我が家は、バスタオルもフェイスタオルもこのカラー!♡

ふわふわ柔らかくて履き心地よきですよ照れ




HAPTICさん、

父の日ギフトのこんなセットもあるみたいです!






パンツはこちら!


Sサイズでもちょっと丈が長くて自分で裾上げしています!


テロンとしたこの生地感が今のかなジメジメした暑さの時も涼しくて着心地がいいです◎


SAISON DE PAPILLON

今夜からスタートするお買い物マラソン!開始2時間限定で1万円以上のお買い物で30%OFF!さらにマラソン期間中はずっと5000円以上のお買い物で10%OFFのクーポンが出ています\(◡̈)/♥︎



バッグは、メタリックレザーのこちら✯

存在感あっていいです!











   



友人の結婚祝いに、ちょっと知り合いのシェフにオーダーをして特別にウェディングケーキを作ってもらったんですおねがい




フルーツ沢山でとオーダーしたらこのクオリティ♡♡

友人もめちゃくちゃ喜んでくれたし、ケーキ自体もめちゃくちゃ美味しくて最高でしたー♡



あぁまた食べたい♡♡


久しぶりに会えて本当楽しい時間でした!

早く普通に気軽に会える日が来てくれるといいのにー!






ではー!