ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日、息子達が学校に持って行く尿検査があったのですが、前日からちゃんと言ってあったのに、

長男がもうお年頃なのでわたしに言わずに自分でやろうとしたらしく、、


訳もわからずせっかく採尿したものを何故かそのまま便器にジャーとしたと…



へ????なぜ????

訳がわからーーーん🤣🤣

もうチン行動珍行動やーーーん🤣🤣



わたしは理解ができずしばらく思考停止で体が動かなかったです笑笑






さてさて!コーデです✼





シャツ…HAPTIC
パンツ…HAPTIC
バッグ…クロスチャーム
靴…しまむら




半袖のタイプライターシャツ!♡
このオーバーサイズがかわいいです😍
気になる腰まわりをすっぽりカバー◎




パンツは、こちらが気になって、、


ジャストのウエストで履くとちょっと短すぎたので、やや腰ばき気味に履きました!
そしたら、ほーんとちょーどいい👌笑笑


ウエストゴムだから窮屈感もなくてゆったり履けましたよー♩


低身長さんなら、キッズの方がお値段も安いしおすすめです♡笑笑

息子達にも色違いのブラックをお揃いでそろえました!


リネン混で少し光沢のある生地感が高見えしてくれます!
涼しいので、夏にも気持ちよく履けそうです!


HAPTICさん本日ラストクーポンで10%OFFクーポンが出ています👏


デイリー使いに!
  


オギャドキさんコラボ大人気です👏
 








サンダルは、先日しまむらで購入したものです!