ご訪問くださりありがとうございます◡̈





やっと体調が戻ってきましたー!

ここ数日毎日昼寝しました!笑笑

10分でも昼寝って大事だなぁー

体を休めるって大事ですね本当に、、。







さて、コーデです✼



ニット、カットソー…WEGO

パンツ…GU

バッグ…しまむら

靴…ダブルスタンダード







トップスはこのWEGOのコンビ♡♡







オレンジのフレアパンツは、GUの値下げ品🍊

この優しい色味が本当好き♡

形もきれいでおすすめですー!



サイトの写真はもっと黄味がかってるけど、実際はコーデ写真の方が近い色味です!






ショルダーバッグはしまむらのもので、

少し前に値下げされていたものを購入しました!

なんか、内側に汚れ?があって、500円?で売られていました笑笑



息子のお迎えだけでしたが、マスクは二重マスクに!!!


不織布マスクと布マスクを二重に!


マスクは、ovovoさんの大人気マスクの新色!

ミルクティー着用⬇︎



こちらも愛用中です!




ovovoさん楽天SS期間中、全品10%OFFクーポンが発行されています♩







.

.

.




今年1発目の楽天SSもいよいよ明日の深夜までのラストスパートですねー!

イベントバナー

 

明日は0のつく日でポイント5倍dayなので、さらにお得にポチポチ!



欲しいもの〜

セルフカットできるスカート♡


また今体重がやばいことになってきちゃったので、ヘルシーご飯が食べたい!

ランキングに入ってたこれ!気になります♡



あと、前からずっと欲しいと言っているスクエア型のコンパクト天ぷら鍋!

やっぱり買う!




皆さんは何か買いましたかー?






楽天ROOMも⬇︎