ご訪問くださりありがとうございます◡̈


いやーーーあったかいですね〜
昨日から急に春✼
花粉も全開笑い泣き
夜もくしゃみ連続で全くぐっすり眠れません笑い泣き




さて、コーデです!





ブラウス…kgrowth
トップス…HAPTIC
デニム…GRL

バッグ…ZARA、HAPTIC
靴…しまむら




お気に入りのスクエアカラーのブラウス♡♡

kgrowthさんのブラウスは、本当に可愛いものがいっぱいです(๑′ᴗ‵๑)
  




人気ショップのリエディさんでもビックカラーブラウスが出ていますおねがい
  



初めて見たショップさんですがこのチェックブラウスめちゃくちゃかわいい♡♡







トップスはこちら!
前ボタンなのでカーディガンとしてもトップスとしてもOK

先日、先輩がたまたまこのホワイトを着ていて、あー!同じの持ってるそれー!とテンション上がりました笑笑



腕のOMNESのピスネームがポイントに◎


デニムは、GRLのプチプラ!
テーパードの形がキレイで、色味もまた好きな感じでとってもお気に入り♡♡




足元は、しまむらdearfulのビットローファー!


ビックカラーブラウスにこのビットローファー合わせたかったんですよねー♡♡



ローファーの関連記事⬇︎

アクセサリーは、シルバーで✯
   





.
.
.




この前友人とスーパーに買い物へ行ったらこれを発見!


何これー!となり、柿ピー大好きなので、試しに買ってみたら、んまぁーーー美味しいこと!!!!!!♡


晩酌のお供に最高でごさいました笑笑
リピ買い決定ですチュー


ではー!