ご訪問くださりありがとうございます◡̈






昨日は、日中ポカポカで気持ちよかった〜
今朝はまだひんやり。
こちらは一応曇り予報だけど、太陽少しでてきたなー!☀︎





さて、先日のコーデです!

アウター…GRL

スウェット…coca
インナー…UNIQLO
ニットパンツ…楽天
バッグ…アメリカンホリック
靴…PUMA 




ロゴスウェットはcocaさんのこれ!
ヴィンテージ加工がかわいいんです♡
新色にアイボリーが出ていますーー!!


切りっぱなしの裾の感じも雰囲気あって好き!
洗濯にも強くて、ほつれてこないですよー!


インナーはいつものこれー




cocaのカーディガンが気になりますおねがい
   

カラーカーディガンがポイントになってくれそうで気になるし、
ベーシックカラーも着回しが効いてくれそうで気になります♡♡





ニットパンツは、楽天のものですが、どこのショップさんのか忘れちゃいました滝汗


これ人気ですよねー!♡





足元は、悩んで悩んで決めたPUMAのスニーカー!


こちらです!

履き口が狭めでハーフサイズアップしてちょうどよかったです!

ボリュームあるけど軽いし、履き心地も◎
ソールのオレンジがポイントになってとってもかわいい!
これにしてよかった♡♡



まだこれも気になってますラブ











-PR-

皆さんメイク落としって何派ですか?
オイル?ジェル?シート?クリーム?

わたしは、オイルが苦手でずっと長年ジェルを使用しているんですが、
今回提案していただいた"クレンジングバーム"を試してみようかなと!!!!




スパチュラ付きで衛生的だし、缶も可愛い♡←意外な女子発言ですいませんw


香りも柑橘系でいい香り🍊
バームって初めてだけど、柔らかいし、体温でじわ〜っと溶ける感じが◎



35歳を過ぎた今!
毛穴レス目指したい!








emingのお気に入り