ご訪問くださりありがとうございます◡̈


今日は、めちゃくちゃあったかい!
アウターいらずな感じですなー!
でも、夜はまた冷え込むみたいで、、、身体がついていけるのかガーン






さて、コーデです✻

カーディガン…WEGO
スウェット…reca
タートルT…UNIQLO
パンツ…しまむら
バッグ…クロスチャーム
ブーツ…GRL




カーディガンは、WEGOのこちらですが、ほぼ半額になっていましたー!拍手
楽天にあったので気兼ねなくお買い物できましたー♡♡

しかも、店舗で買うよりもお得にポチできたので、ラッキーでしたチョキ







スウェットは、recaさんのこれ!
ゆったり感が本当にかわいい♡


中には、UNIQLOのタートルTを合わせました!


ボールチェーンのネックレスはまたこれ!
シンプルなコーデのアクセントにもなって◎






オレンジのプリーツパンツは、しまむらのdearfulのもの!🍊

派手すぎない落ち着いたこのオレンジがとってもいい色なんですー♡♡



購入記事はこちら⬇︎









楽天お買い物マラソンポチ予定のもの!
明日はポイントdayだから、明日ポチしようかな!




コレ欲しい!♡♡






emingのお気に入り