ご訪問くださりありがとうございます◡̈



我が家は、今日から全員が通常通り!
わたしも今日から仕事です!



さて、昨日しまむらでお買い物したものはというと!


朝チラシを見て気になったこの近藤千尋さんの正解コーデで着ていたグリーンのスラックス!🍏


若すぎるかな?と思ったけど、試着してみたら意外といけた♡笑
あ、自分的にって事ですよ?他の人がどう思うかは…わかりませんからね笑い泣き



色もかわいいけど、形よさそうだなぁー!と。
店頭に行ったのが夕方だったけど、まだちゃんと残ってた!




派手すぎないこのグリーンがすごくいいー!♡
大人もこれなら履ける!



丈長いかな?と思ったけど、ハイウエストで履いちゃえばそんなに長くなかった!◎

ウエストは後ろがゴムでしたが、さらにゴムのベルト付きでした!

センター加工がシルエットをキレイに見せてくれていい!◎


ーーーーーーーーーーーーーーー
TPUカルゼベルトツキP
Mサイズ
中黄緑
1290円+税
品番:525-0829
ーーーーーーーーーーーーーーー






それと、インスタで見て気になってたdearfulのカンフーシューズ!

新しくサテン生地で発売されると知って早速見てみたら可愛かった♡♡



無印の白ソックスとの相性いいー!♡
ソールのクッションもフカフカで履き心地も◎


前のタイプは、ベロアのような生地感だったんですが、そちらのタイプは、わたしには似合わなくて諦めてたんですけど、、、
新バージョンの方はなんだかしっくりきた感じでした(๑′ᴗ‵๑)


ーーーーーーーーーーーーーーー
DFコウベルトチャイナシューズ
Mサイズ
濃黒
1790円+税
品番:144-4298
ーーーーーーーーーーーーーーー


他にもチャイナシューズが色々と発売されていましたよー!




続きはまた後ほどー!




ではー!






楽天ROOMには、楽天での購入品やおすすめ、気になるものなど色々載せています⬇︎





emingのお気に入り