ご訪問くださりありがとうございます◡̈
昨日は、買い出しに行っただけの日曜日でした!
夕方にスーパーに行ったら、意外とすいててびっくりでした。
年末のスーパーはだいたい混んでるイメージ‼
すいてたので少しゆっくり年末の買い出しができてよかったです(^^♪
さて、コーデです!
ブーツ…GRL
丈も長くてゆったりかわいい♡
感謝祭の時にポチしていたカーディガン♡
届くの早かったー!
レビューにもあった"ニオイ"は、うん!あった!笑笑
でも、想像してたよりはそんなに強烈!ってほどではなかったです。
わたし、前の職場でもっと強烈なニットたくさんみてきてたので![]()
ファブリーズして、1日陰干ししてたらよくなりましたー![]()
この袖のステッチかわいい―♡♡
欲しかったこんなカーディガン♡理想的すぎてテンション上がります!
インナーは、またこれ!
使いやすくて重宝しています(*´艸`)
薄手なスウェットのような生地感なので、洗濯にも強くて首まわりもヘタれません◎
アウターは、ゆったりブルゾンでした。
ブルゾンもGRLのものです◡̈
スキニーは、マイ定番のこれ♡♡
27サイズ着用しています⬇︎
ブーツは、またGRLのチェルシーブーツでした!
冬休みに入ってなかなかぐーたらな毎日になってしまっていて、子ども達をどこかへ連れて行きたいけど、、今はなかなか難しくて困っちゃう日々。
みなさん、お子さん達とどんな冬休みを過ごしていますか?
大掃除も進めたいけど、子ども達のYouTube時間は減らしたい(><)切実に。







