ご訪問くださりありがとうございます◡̈





先日ブログでも載せましたが、悩んでた布団乾燥機!皆さんの後押しで即ポチしまして、今日届いたので早速今使っています!

リビングのラグ洗いたかったけど雨で洗えないやーと思ってたところに届いたので、すぐ洗濯しましたー!
わーい!子ども達が帰ってくるまでに乾いてくれるかなー!♡


思ってたより音も静かですびっくり


我が家は、ツインノズルの方を購入しました!






そして、もう1つ便利アイテムが我が家に仲間入り♡♡


クレヨンしんちゃんの存在感笑笑



これですこれー!
USBポートが4つもついてるんですよこれー!
スマホやゲーム、タブレットなど、何かと充電式のものが多い今、兄弟間での充電戦争起きませんか?笑笑
我が家の男達、充電のタイミングが一緒だったりして、なかなか争うことが多くて笑い泣き
困ってたので、これはかなり嬉しいアイテム!♡



しかも、コンセント部分は、可動式になっていて、斜めにするとシャッターが閉まって差し込めなくなるようになってるんです!

小さい子どもがいると、差込口になんかいらんもん突っ込んでみたりしますもんね、、
我が家は、長男が小さい頃に、電話回線?のところにちっさいLEGO入れられてかなり焦った記憶がありますー笑い泣き
あと、娘にこの前気付いたら粘土入れられてました滝汗こわいこわい




木目調のこちらもかっこいい!




ちなみに、ケーブル収納ボックスはこちらです!
少し前に購入したのですが、これも便利ですOK
ルーターの収納にと思って購入したのですが、組み立ても簡単でしっかりしてますよ!



今、リビングの収納など色々見直していて、この収納付きソファーいいなぁー!と、主人に相談中です


本当はこういう感じがいい♡


あぁーこんなお洒落なお部屋で暮らしたい笑い泣き笑笑