ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日もなかなか暑かったなぁ〜
でも、また洗濯が外に出せたのが嬉しい〜
連休の天気はどうなんだろうなぁー!



さて、先日のコーデです✼


ノースリ…HAPTIC
サロペット…etti shop 
バッグ…continental 
サンダル…DONOBAN




届くの楽しみにしていたサロペット♡♡
思ってた以上にいい感じだったー(*´艸`)




ボトム部分がストレートでゆったりなのが◎
幼くなりがちがサロペットが大人らしく着られるOK

プチプラですが、作りも生地感もしっかりしてました!♡





合わせたノースリは、
汗じみ防止加工がされているこれ!



生地感も涼しくて気持ちいいし、気になる汗じみも防止してくれる、本当に優秀拍手
なのに、超プチプラ!
なんでこんなにプチプラなんだろう?と疑問なくらい!



他にも汗じみ防止シリーズあります⬇︎
 







バッグはこれ!


ブラックがお気に入りすぎて、イロチ買いしました\(◡̈)/



ちなみに、ブラックはこちらのショップさんで購入しました!
ここにはアイボリーがなくて、、



足元はクロスサンダルで楽チンでした♩










.
.
.





お気に入りのファンデのマキアレイベル


半額以下のキャンペーン!
残り1週間となりましたー!

美容液たっぷり配合。
メイクしながらスキンケアができる、カバー力もしっかりしてます!

⬇︎⬇︎⬇︎