ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日もまた風が強くて砂ぼこりがすごいえーん
田舎は自然がたくさんなので笑笑
こういう天気の日はなかなか大変です滝汗
急な雨も降るし不安定ですねー。。。






さて、コーデです✼






トップス…UNIQLO
スカート…GU
バッグ…HAPTIC
サンダル…DONOBAN




トップスは、今季とても評判の良いUNIQLOのクレープジャージーT!

これ、噂通りとってもいい!!!!!!
なんだろう、、、形が絶妙で、腕もお腹周りもスッキリして見える!
↑この日はボトムにインして着てますが、
インしないで着るときのシルエットも、体型カバーになります!

Sサイズ着用しています◡̈


汗をかくこの時期にすごくいい生地感で、速乾性あるので、お洗濯してもすぐ乾くってのも主婦には嬉しいポイント!
あと、洗濯を繰り返しても黒でも色あせ感が出なそうな生地感ですOK








スカートは、GUのもの!
先日チラッと店舗に行った時に、値下げコーナーで見つけたこれ!


全然ノーマークだったアイテムですが、可愛くて試着もせずにGET♡♡


リネン混で、1990円のものが990円に値下げされていましたー拍手



程よい丈感で、サイドの深めなスリットもまたよくて♡
ストライプが縦長効果出て、ちょっと細見えしてくれてる酔っ払いありがたやー






GUでは、気になってたものを店舗で色味と生地感を確認してきて、
オンラインサイズをあとからポチりました!




このカットソーパンツのブラウンとブラックのXSサイズをポチりました!
は、、、入るかなぁ滝汗








サークル型のかごバッグは、HAPTIC!去年から愛用中(๑′ᴗ‵๑) 
今年もたくさん使うー!

今は売り切れてるのかな?
こちらのかごバッグと同じシリーズです!



サンダルは、履き過ぎなくらい愛用してるクロスサンダル♡♡



ほーんと履きやすくて好き♡







.
.
.




先日わたしの誕生日の日に子ども達が書いてくれた張り紙!

コロナに負けるなって笑い泣き
めちゃくちゃ現実的なメッセージに笑えました笑い泣き



んで、なぞに日本地図と富士山のイラストにも思わず吹いた笑笑




はぁー面白かったー笑い泣き
いい誕生日でした笑笑




ではー!