ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、子ども達が登校・登園で、わたしは仕事休みだったので、久しぶりに1人で過ごす時間ができて、何だか不思議な感じでした!
お昼前には長男が帰ってきたので、わずかな時間でしたが、少し片付けが進められました!




さて、コーデです✼



カーディガン…楽天
フォトT…TEANY×sayaさん
スカート…KiraKiraShop
靴…ur's





フォトTは、お気に入りのこれ♡



憧れブロガーsayaさんのコラボT\(◡̈)/
なんとなんと、新柄が登場するみたいですねー!!♡

もうみなさんチェック済みかな?





え、かわいい。何もう。



いよいよ今日20:00〜販売スタート!
楽しみだなぁ〜
わたしは、買おうか、買うならどれにしようか迷ってます♡♡

リバーサイドがかわいいかなぁ〜








スカートはこれ♡
ブルーグレー/90cm着用


爽やかなブルーがめーっちゃいい色!
プチプラなのに、プリーツのプレスしっかりしてるし、何でこんなお値段なんだろ?(゚∀゚)



柄プリーツも素敵ー!


このリブパンツもおすすめです♡












女っぽスカート×トングサンダル
この組み合わせ個人的にとっても好き♡♡
キメ過ぎない感じがOK


リエディのトングサンダル、スクエアタイプでかわいいー♡










.
.
.



久しぶりに登園した下の2人は、行く時は少し不安げな顔をしてバスに乗って行きましたが、
帰ってきてからは、もうテンションMAXになっていて、園で何をしたーだとか、先生がねーそれでねーーと、たくさんお話してくれました♡♡


子どもは順応性が高いなぁ〜
わたしは、明日久しぶりの出勤で緊張しています滝汗
無事に1日を過ごせますようにー!




ではー!