ご訪問くださりありがとうございます◡̈



突然ですが、アベノマスクって皆さん届きましたか?今日TVで1件に2回も届いた!というニュースを見たのですが、
郵便物のように宛名があるわけではないし、
順番にポスティングしていくってなったら、きっとそういうミスが起こり得るよなぁーと思いました、、

我が家は長男が学校から1枚もらってきましたが、家用のはまだ届いてないです!


もうマスクは割と簡単に手に入れられるし、
我が家は姉の助言により、非常用マスクとして保存しておく事にしました!
カスタムして好きな柄のマスクにするって方もいるみたいですよねー!







さてさて、今日までのアプリ会員の限定価格で気になっていたUNIQLO品をポチしました!


UNIQLOもGUのように、アプリ会員の特別価格のサービスがはじまったんですねー!♡


そうなると、アプリ会員にならないと損ですよねー(゚∀゚)



すごくキレイなシルエットだと話題のこれー!


1500円でもプチプラですが、さらに今日まで990円でかなりお得に♡♡
オンラインでは売り切れてたみたいですが、
今は在庫そろってました!



色は迷って迷って、オフホワイトとブラックの2色買いをしました笑笑


サイズは、Sにしてみました!



それと、オンライン限定サイズのこれも!

これ、ちょいちょいのぞいては迷って、、
迷ってたらXSはすぐ売り切れちゃって、、ってのを繰り返していてw
昨日もよし!と思ってカートまで進んで、在庫なしになって、、チーン


で、今朝見たらブラックXS在庫残りわずかで復活しててー!!
これはもうポチるほかない(*´艸`)




あとあと、これも気になってたやつで!
とても評判のいいUNIQLOソックス♡
まだ試してみた事なくて。ホワイトの3足組をポチしました!
スニーカーから見えないベリーショートな丈だそうで、スニーカーをよく履くわたしにはこれだろー!とニヒヒ




あと、500円クーポン持ってたから、ついで娘用にこれも♡

今は、値下げで500円になってます\(◡̈)/




UNIQLOさん、店舗ではGUと同様に入り口で検温してからの入店になっていたり、しっかり対策して営業をしてくれてるみたいですね拍手




明日のチラシは何が出るかなぁ〜♩