ご訪問くださりありがとうございます◡̈



昨日の育児用の記事にもたくさんのいいねをありがとうございます。
アメトピにもあげていただいていたようで、本当にたくさんの方に読んでもらうことができ、この記事が誰かのためになる事があれば、
わたしも書いた甲斐があったかな!と思います。

同じ経験談などのメッセージもいただいたりして、とても励まされました。
こんなダメ親に、頑張っているよ!と言ってくださる方もいらっしゃったり、、本当に感謝です。
ありがとうございます。





さてさて!
今日はちゃんとファッション記事書きますよ♡


トップス…神戸レタス
スカート…しまむら
バッグ…coca
靴…DONOBAN




先日久しぶりに行ったしまむらで購入したのはこのスカートでした♡


写真ではちょっとブルーっぽくうつってしまっていますが、小花柄でも大人っぽく履けるくすみミントグリーン✼

この色味がパッと目につき、即買いでした!
夏用の細ベルトとセットになっていました!



ーーーーーーーーーーーーーーー
CコバナBツキフレアSK83
淡緑
1790円+税
品番:522-2188
ーーーーーーーーーーーーーーー



生地も薄めで涼しいOK
でも、しっかり裏地付きなので透け感は気になりませんでしたー!




154cmでMサイズ、くるぶしが見える丈感でちょーどいいグッ

昨日は、この爽やかなミントグリーンなブラック合わせにしましたが、
ホフホワイトなんかと合わせるともっと優しい感じになるかなぁ〜とおねがい







バッグとサンダルはこちら
【メール便不可】新色登場!やわらかフォルムフェイクレザー巾着バッグ/鈴木詩織さん着用(akiico タッセル ショルダーバッグ ハンドバッグ 19ss) 5/27 10時〜タイムセール ¥1,540off◆クロストング ビーチサンダル レディース ビーサン DONOBAN ドノバン 新色入荷 モカ グレージュ ベージュ アイボリー ブラック シルバー トングサンダル フラットサンダル シューズ ぺたんこ ローヒール 海水浴 ビーチ



DONOBANのクロスサンダルは、本日タイムセールでお得になっています!


めちゃくちゃ履きやすいし、合わせやすく大好きなサンダルですOK





.
.
.



雨の日は、お家から出れないので、どうしてもYouTubeタイムが長くなりがちで、、、

そうだ!幼稚園っぽい事やろうーと思って即席製作をしました笑笑


チープ感満載なのに、娘はすごく集中して楽しそうにペタペタやってくれましたー!
ありがとう笑笑



ではー!