ご訪問くださりありがとうございます◡̈



花粉がぁぁぁーーーーーえーん
鼻も目ももう酷いです。。。
うちは、主人も花粉症が酷いんですが、今年は、まさかの長男も発症してしまった様子、、、

昨日から急に目が痒〜いと言い出し、鼻も少し詰まってるみたいで(><)
小学3年生で花粉症になっちゃうなんてーーーー
早いーーかわいそうだなぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
酷くならないといいのですが、、、




さて、先日しまむらで購入した春アウターを初下ろししました🌸


アウター…しまむら
スウェット…DHOLIC
タートルT…UNIQLO
デニム…GU
バッグ…エルシエ
靴…コンバース








くすみピンクの色味や袖のボリューム感、ショート丈なところ、、、もう全部がツボでほぼ一目惚れだったこのアウター🌸






ロゴスウェットは、DHOLICのSALEでポチ!
チャコールグレー×ピンクの配色がかわいいです♡♡




レイヤードしたタートルTは、UNIQLOのこれです!

コットンフライスタートルネックT(長袖)コットンフライスタートルネックT(長袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO





で、バッグもお気に入りのこのピンク!







デニムは、GUのハイウエストストレートジーンズのブラック!
先日GUへ行った時にまさかの990円に値下げになっていて、ちょっとショックだったw

GU、UNIQLOのあるあるですね笑笑





しまむらの春アウターでのカジュアルコーデでした✻✻✻