ご訪問くださりありがとうございます◡̈
子ども達の通う学校や園でも、インフルエンザが流行りだし、毎日ヒヤヒヤ。
友達の子もインフルになってしまったようで、心配ですT_T
年末年始インフルエンザになったら、、、考えただけでゲンナリします
どうかどうか、、、耐えてくれ!と願うばかりです。。。
さてさて、コーデです◡̈
アウター…アメリカンホリック
スウェット…ドノバン
スキニー…ovovo
バッグ…アベイル
ニット帽…セリア
靴…vans
もともと6千円超えのものでしたが、アウター60%OFFのSALEで、さらにタイムセールでそこから20%OFFでした\(◡̈)/
結果、めっちゃプチプラ!!!!!
しっかりあったかいし、いいお買い物でした♩
でも、ショッパーが20円した笑笑
アパレルもレジ袋有料化になってきてるんですねー( ;∀;)
洋服買いに行くのもエコバッグが必要だなんて、、、笑笑
このアウター、楽天にもありました⬇︎
ノーカラーの中綿ダウン!
新鮮でかわいいです♡♡
Sサイズからあって、試着たらMだと袖が長くてSでいい感じだったので、Sサイズにしました♩
スキニーはいつものこれー
デニムは、27サイズを全色持ってるんですが、新しいサイズが出たので、改めてオーダーしてみました(๑′ᴗ‵๑)入るかなー笑笑
Sサイズからあって、試着たらMだと袖が長くてSでいい感じだったので、Sサイズにしました♩
スキニーはいつものこれー
デニムは、27サイズを全色持ってるんですが、新しいサイズが出たので、改めてオーダーしてみました(๑′ᴗ‵๑)入るかなー笑笑
裏地あったかは、本当にこの時期活躍してくれます♡しっかりあったかいのに、細見えしてくれるので、本当優秀デニム!!!!
ノーカラーコートもおすすめです♡
激安アウターのシンプルなカジュアルコーデでした!
.
.
楽天感謝祭、もうあちこちお得すぎるー!
目移り半端ないです
とりあえず、必要なものをポチ!
シャンプートリートメントなくなってきたので、クーポン使って!
セルフカラーする時にカラー剤に入れてるトリートメント!
なくなってきちゃったので、追加ポチ!
最近黒ばかりを着たがる長男に、あったかカーディガンを!
このスキニーも追加!
子ども達3人とも何色かずつ持ってます!
とりあえずこれくらい?かな???
あとは、また今夜ポイント5倍dayだし、子ども達寝た後に徘徊予定!
寝落ちしなければ!笑笑
ではー!



