ご訪問くださりありがとうございます◡̈



今日は、朝から地区の行事へ。
子ども達は、パパとお留守番!
夕方には義実家へ。
なんだかバタバタな1日でした( ;∀;)




アウター…Myu
ロンT…TEANY
スキニー…ovovo
バッグ…coca
靴…コンバース






バックフリルがかわいいアウターは、ボンディング素材で軽いこちら!♡

本当にすごーく軽くてあったかくて、かわいいんですこれ♡



去年は、同じ素材でフード付きのこれをよく着ていました(*´艸`)


ボンディングパーカーもかわいいです♡♡







中に着たロンTは、sayaさんコラボのこれー!

シンプルで合わせやすくて、使いやすいです◎
新素材バージョンと出ていて、素材は好きな方を選べるようになってますOK
わたしは、sayaさんおすすめのコットン100%の方を持っています♩



黒スキニーは、いつものこれです!


アクセサリーはシルバーでまとめていました✩

時計…ダニエルウェリントン
ブレスレット、重ね付けリング…レスブリス
ボールリング…ops.





足元は、またこちらのレザーのコンバースでした!




薄手のアウターが活躍してくれる今の時期、なかなかコーデに迷いますが、1枚サッと羽織ればオシャレ見えしてくれるアウターって、本当に便利だなぁーと感じました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧








.
.
.


だんだんと気温も下がり、乾燥も気になる今の時期。
急に手足がカサつきはじめて慌ててドラッグストアでボディクリームを買って帰ってきました。笑笑


顔の乾燥対策には、わたしはずっとプリュEGFディープモイストマスクを使っています◎


1枚のシートでたっぷりの美容液ですが、
ダラダラベタベタ無駄に垂れ流れてきてしまうこともなく、シンプルに装着できるので、"ながらケア"ができるので、すごく助かってます!


忙しい朝や休日のちょっとした空き時間にサッとつけて、しっとり嬉しい(๑′ᴗ‵๑)



今なら特別価格のキャンペーン実施中です!
▼▼▼