ご訪問くださりありがとうございます◡̈




今日は、地域の子ども達開催によるフェスタに行ってきました♩





ジャケット、バッグ…Re:EDIT
プリントT…DHOLIC
靴…コンバース







ビックシルエットのジャケットは、Re:EDITのもの!




フェイクウールだけど、しっかりあったかい♡♡
オーバーサイズで今年らしいシルエット◎









中に着ていたプリントTは、DHOLIC。

子ども達に、これ何ー?って絵を指摘されたんですが、、、なんの絵なのか?わからないw
宇宙か?なんだろ?
とりあえずかっこいいからもうええやん。笑笑


生地感がすごくしっかりしてて、
プチプラ感ゼロ◎





洗濯してもシワにならないし、ストレッチもきいてて、着やすさ抜群です!






娘の変顔〜



ボトムは、リブレギンス。
HAPTICのOMNESのもの!


次は満面の笑み〜笑笑


ほーんと表情豊かな娘です。笑笑



ちなみに、娘服は、トップスはバースデイでパンツはUNIQLOのレギンスパンツ!
靴はNIKEでした〜




ブラウン×ブラックで、色味での親子リンクコーデでした♩