ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、姉宅にみんな集まってわちゃわちゃとBBQ\(◡̈)/
いんやーしっかし、賑やかな夜でした笑笑




だいぶわかりにくいですが、BBQコーデです!
汚れてもいいように、オールブラックで!笑笑



ロゴT…DHOLIC
ワンピース…titivate
バッグ…ノースフェイス
キャップ…reca
サンダル…Re:EDIT



わかりにくいですが、ワンピースは、サロペットタイプ♡





前ボタンがポイントに
タイトなつくりですが、ストレッチが効いてて、足さばきもOK



マキシ丈で大人カジュアルに着られるサロペットです◎



ブラックSサイズ着用
▼▼▼






姪っ子と自転車でお買い物へ!


久しぶりに自転車に乗りました笑笑




夜は花火も♡♡



子ども達大騒ぎ!笑笑
みんなでお風呂も入って、本当に終始大騒ぎ笑い泣き
楽しい夜でした♩







今年は日に焼けたなぁーとか思ってたんですが、姪っ子達が黒すぎて、自分の日焼けがかわいすぎた笑笑



ほーんとよく焼けてる!
中学生はやっぱりアクティブなんだなー!