ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、UNIQLOでの試着記事を、アメトピに載せていただいたようで、そちらからたくさんのご訪問といいねをくださり、ありがとうございました♡♡
朝起きてトピックス見てみたら、ランキングも1位になっていてビックリでした(°_°)‼︎‼︎



読者さまの目を引くように、ステキにトピックしてくださるAmeba さんも、いつもありがとうございます!


ありがとうございますm(_ _)m♡
新しくフォローしてくださったみなさま、拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします◡̈






さて!
昨日は、ジメジメ暑い1日でしたが、お祭り&花火大会に姉familyと一緒に行ってきました♩



コーデの写真が撮れなかったので、わかりにくいですが、、、



暑いし、ゆったりワンピで♡♡



titivateのバックリボンロングワンピースで(๑′ᴗ‵๑)



ハリ感のある生地でふんわりシルエットがすごく女性っぽくてかわいい♡♡


今SALE価格になってます\(◡̈)/







足元は大人ビーサン!
Re:EDITのプチプラです✩



Re:EDITでは、史上最大のBIGSALE開催中です!


ショップはこちら⬇︎



バッグは、両手があくように、ノースのsweepにしました!




いやーしかし、花火大会が最高すぎて、心が浄化されました(*´∀`*)

すごくいい場所で見れて、めっちゃキレイでした✩
子ども達も大興奮!
あ、娘は最初の1発目で音にビビり、そこから眠くなってしまい終わりまでわたしの腕の中で寝ていましたw






なんか、本当ただただキレイで、ボーッと見てしまうと言うか、見惚れてしまうほどでした。


帰り道の混み具合が、エゲツなくて、めっちゃ疲れたけどw夏を感じられる1日になりました(๑′ᴗ‵๑)




動画や集合写真を撮るのにもすごく便利です!
持って行って正解でした✩





ではー!