ご訪問くださりありがとうございます◡̈




昨日は、朝からあったかくていいお天気に☀︎
子ども達春休み最後の土日だったので、
お花見しながら公園でランチして、思い切り遊んできました✼




スウェット…reca
つけ裾…DHOLIC
パンツ…ovovo
バッグ、キャップ…GRL
靴…vans








さくら色のスウェット♡♡

このスウェット、前後2wayなのでどちらを前にしてもOK♡

昨日は、Vを前にして着ていました◎
首回りスッキリで、細見え効果ありです(〃▽〃)


ボリューム袖なのところもかわいい♡♡




recaさんのスウェットはこちらのビッグシルエットのスウェットもかわいくておすすめです(๑′ᴗ‵๑)










スウェットの下には、つけ裾を。
DHOLICのものですが、これ、以前から何度も言っていますが、ほーんと便利!
レイヤードのチラ見せ、これあると本当に使えます◎



▼▼▼






黒スキニーは、ovovoのチノスキニー♡
27サイズ着用▼

お得なクーポン配布中のようです\(◡̈)/





娘の変顔と共にww

アクセサリーは、ほぼレスブリスのものをしていました◡̈*⑅



Unシリーズのリング、高品質なのにお手頃価格ですごくかわいくてお気に入りです♡♡




ブレスレットもゴールドでまとめて、




.
.
.




昨日の癒しな瞬間♡♡


あったかくて(というかもう暑いレベル)、思いき遊べたような子ども達(๑′ᴗ‵๑)

帰りには汗かいてクタクタになり、みんなでアイスを食べて帰ってきました!





帰りに、以前から長男が欲しがっていたオセロを買って、真剣勝負を!!!!


わたしも久しぶりのオセロに燃えました笑笑





さて!
今日は、旦那不在な日曜だけど、明日の学校の準備やらを終わらせたら遊びに出かけようかな!♡