ご訪問くださりありがとうございます



昨日は、午前中だけですが、土曜出勤でした!
子ども達は旦那とお留守番。
旦那は、子守に掃除や洗濯も頑張ってくれていました◡̈





アノラック…アベイル
フーディ…Nowistyle
デニム…coca
靴…NIKE






配色アノラックは、先日アベイルでプチプラで見つけたもの♡♡


今日、職場のメンズにもかっこいいなそれ!と褒めてもらえました(*´艸`)

プチプラなのに、すごく高見えしたみたい!♡
ブランドものかと思った!と言われました


ーーーーーーーーーーーー
アノラック
Mサイズ
中緑
2480円
品番:320-2796
ーーーーーーーーーーーー









フーディはこちら♡

お気に入りで、ベージュとホワイトの2色愛用中です♡♡
セール価格になってるみたいですー!

もっちりした生地感と、ゆったりシルエットがすごく好き(๑′ᴗ‵๑)



スキニーデニムは、cocaのいうものやーつ♡



久しぶりにペイが登場(*´艸`)



甘えん坊のペイ♡♡
基本マイペースで穏やかーな性格なんですが、最近やたらと怒りん坊なペイ(๑°ㅁ°๑)

長男や娘との喧嘩も勃発。
なので、わたしに雷をよく落とされるのですが、
それでも毎日必ず、
ママ大好き♡♡ママのこと信じてる♡♡
と言ってギューしてと要求してくるペイ((*゚∀゚))
本当に可愛すぎて罪すぎるんですよねー笑笑


愛がストレートで、本当にこんな時期って限られてるんだろうなぁーと日々思いながら過ごしています。


わたしも素直に愛を子ども達にしっかり伝えなきゃなぁーとペイには常に勉強させられています(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)







♡♡♡