ご訪問くださりありがとうございます



アウター…HAPTIC
スウェット…しまむら
スキニーパンツ…ovovo
リュック…HEYNE
キャップ…reca
靴…NIKEエアマックス90







アウターはまたこれ♡

ボアを表にして着てることが多いけど、ボア内側にした方があったかいです(๑′ᴗ‵๑)


どっちもあったかいですけどね♡
全体にゆとりある作りなので、結構下に着てても楽に羽織れます








スウェットは、先月しまむらで購入したワンコインスウェット♡♡


メンズのLLサイズですが、程よいゆとりでダボつかず
小さめな作りなのかな?きっと。


裏起毛であったかいし、もちっとした生地感で、ワンコインだなんてびっくり価格です!
メンズコーナーもちょいちょいチェックするとこうして掘り出し物があったりするので、
しまパトは、本当に楽しいです♡♡








スキニーパンツは、ovovoのチノパンの新色
待ってましたのブラックが登場です!

ストレッチ効いてて履きやすいです◎


コットンeditionのブラックスキニーも先行予約中です!こちらは、ovovoの他のデニムに比べるとあまりストレッチがないそう!
わたしも予約してあるので、届いたらサイズ感レポしたいと思います(๑′ᴗ‵๑)



キャップはrecaのお気に入りのこれー!
 
最近長男もこれが気に入ったらしく、よくかぶっています。笑笑







昨日は、子ども達のところにも鬼がやってきたようです。

娘は、泣かずに声だけ泣いて(いわゆる泣き真似w)いたようで、先生が爆笑しながらその話をしてくれました笑笑


ペイは、"本当の鬼じゃない"とわかったようで、楽しそうに鬼退治していましたーと先生に言われました笑笑


今年はリアリティない鬼さんだったのかな?笑笑


右:ペイ作
左:娘作

かわいいかわいい鬼のお面を作ってきました♡



では✩