おはようございます


ご訪問くださりありがとうございます♡
もう10月!早いですねー( ;∀;)
昨日は、長男の8歳の誕生日でした✩
お祝いは前日にみんなでしてしまったので、当日の昨日は、本人は学校だし、わたしも仕事で通常通り。
でも、学校でお友達にお誕生日おめでとうと言ってもらえたみたいで嬉しそうに話してました♡♡
チェックパンツ、靴…GU
巾着…GRL
ブラウン×ホワイトでまとめてました✩
ロゴTは、DHOLICのプチプラ♡
このブラウンの色味が気に入っています(〃▽〃)
このチェックパンツも、配色が好き♡♡
ハイウエストで履けるのも◎
昨日は暑かったのでアウターはいらずでしたが、このGUのチェックパンツに合わせたいアウターが届いたので早速羽織って妄想(人''▽`)
モデルさんみたいにブラックコーデに羽織ったら絶対かわいいやつ♡♡
見た目はボリューミーだけど、軽いです◎
このボアコートは、今出てるクーポンの対象アイテムになってるので、お得にポチできるチャンスです

クーポンは5日までなのでご注意を⚠︎
アウター類もたくさん新作UPされてるので、見てるだけで妄想が膨らみます

物欲がふつふつとww
▼▼▼
次は、ブラックコーデにこのボアコート着たいな♡♡
.
.
.
さて、明日にはペイの運動会が控えているのですが、娘が昨日の夕方から発熱しています(><)
今日は、仕事お休みもらって病院へ行ってきます。お熱長引きませんように(><)






