こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡
今日は、久しぶりに2記事目が書けました





昨日のコーデです✩


ライダース…ファッションレター
ロゴT…reca
スカート…titivate
ファーバッグ…楽天
ベレー帽…GRL
靴…vans






ライダースは、こちら↓


選べる2typeなので、先日はダブルtypeを着ていましたが、昨日はシングルtypeを♡♡


ボタンやファスナーがシルバーなのでクールなイメージに◎
ハンサムコーデにも使えますねー♡♡




タッセル付きのファーバッグはこちら♡


持ち手にもモコモコファーが(〃▽〃)
マチが広いので、荷物も結構入ります◎









パープルのスカートは、titivateの
秋らしいピーチスキン生地!
このパープルの色味も好き♡




カラバリも豊富で、どの色も秋らしくてかわいい色味です♡♡







ロゴTは、recaのお気に入りのこれ♡


先日は、色違いを着ていました♡



本当にシンプルで色んなコーデに使えます◎








.
.
.







今日は、空港のイベントにチラッと遊びに行ってきました



久しぶりのライダーショーを!


長男がライダー系を見なくなってから、ここ最近のは全然見てないので、ライダーの名前とか全然わからないまま終わりました笑笑


長男がもっと小さい頃は戦隊ものよく見てたんですけどねー!



空港の駐車場のエレベーターが可愛かった♡



で、やっぱり1番はしゃいでたのが旦那というww







ではー