おはようございます



ご訪問くださりありがとうございます♡



昨夜アップするつもりが、またまた寝落ちしてしまいました
もう本当夜起きていられない
子ども達が寝た後に色々やりたい!という願望だけはあるんですが…笑




さて、先日のコーデです✩

トップス…reca
レギンス…Re:EDIT 
バッグ…雑誌の付録
キャップ…coca
靴…コンバース









ビッグシルエットのスウェットはrecaのこれ♡

やや薄手なスウェットで今の時期にちゃーどいい◎
ぽわんとしたシルエットもお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)


recaの毎年大人気のチェックストール!
今年はブルーベースのチェックを追加しました♡







レギンスは、Re:EDITのもの♡






キャップも色を合わせてブラウンに。
cocaのものです✩





ワンピ×レギンス×キャップのオーソドックスなカジュアルトレンドコーデでした✩







こちらはいつかの載せ忘れコーデです✩

ロンT…HAPTIC
サロペット…coca
バッグ…DHOLIC 
ベレー帽…pyupyu
靴…ur's





ロンTは、HAPTICのストレッチTシリーズのもの!
 
本当にプチプラ感のないしっかりしたロンT。
お気に入りで3色持ってます♡♡





ゆったりサロペットは、cocaのもので、再販待ちしてポチしました✩

形はもちろんですが、レンガ色のようなこの秋らしい色も気に入りました♡♡










レオパード柄のバッグはDHOLIC ♡♡









ピアスは、Re:EDITのプチプラ!
軽くて着けやすいです◎

ゴールドとシルバーの2色ポチしました♡♡




パンプスは、ur'sのフラットパンプス!
バイカラーが可愛いです♡

サイズ感は、普段のサイズで大丈夫でした◎








どちらのコーデにも気付けばレオパード柄のバッグを使っていました♡


秋にはやはりレオパード柄が活躍してくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
特に今季はレオパード柄のアイテムがたくさん出ているので、要チェック!です✩




では



Oisix(おいしっくす)