こんばんは




関西、北海道のみなさま、大丈夫でしょうか?

関西の台風で大変なことになっていたのに、翌日には北海道が大地震であんな事になるなんて…
日本はいったいこの先どうなってしまうんでしょうか(><)



自然災害、本当にどうしたらいいんでしょうか。
怖いです(><)
どうかどうか!これ以上被害が広がらないでと願うばかりです。
関西も北海道も家屋の被害などがなくとも、停電や断水で生活に困ってる方々がたくさんいると思います。
どうか1日でも、いや、1時間でも早く!復旧して普段の生活に戻れる事を願っています。





.
.
.



コーデです✩


ドッキングT、ベレー帽…GRL
スキニーパンツ…ovovo
バッグ…JS SISTER
靴…楽天


スキニーパンツはovovoの9分丈のチノスキニー♡♡

これずっと気になってて(人''▽`)
人気のスキニーデニム同様、ストレッチが効いていてとても履きやすい
カーキの色味も好きな感じでした♡


予想通りとっても履きやすいし、とっても気に入りました♡



ovovoさん楽天SS中はクーポンも出てるのでぜひお得にお買い物を\(◡̈)/







ショルダーバッグはずっと愛用してるこれ♡

使いやすいサイズで出番が多いです(๑′ᴗ‵๑)


こっちのサイズもお出かけにちょーどいい◎


これはデザインもかわいいです♡








ドッキングTは、去年かな?GRLでポチしたもの
会社の若い子何人かにかわいいー♡と言ってもらえました(〃▽〃)


これ形似てるー♡

このタイプもずっと人気です!



レオパード柄のスリッポンは、去年か一昨年か?に楽天でポチしたもので、ショップはどこのか忘れちゃいました( ;∀;)


秋になるとレオパード柄がやっぱり気になるし、あるとやっぱり使える



.
.
.




神ファンデと言われているマキアレイベル!
待ってましたのキャンペーンが始まってます



ブロガーさんのところで知ってから、今年初めて使って、それからはもうずっとこれです



伸びもいいし、薄付けでもカバー力あるし、なのに自然な仕上がりになります。
本当このお値段ならぜひ試してもらいたい!




※サンプル付きなので、サンプルで試してみてもし合わなかった場合は、色変更や返品も可能みたいです!