こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



昨日のしまむらでの購入品です




チャンピオンのワッフルT♡♡

袖にチャンピオンのチャーム?がポイントに( ´͈ ᗨ `͈ )◞
生地も着心地よくて◎
袖口がリブなのでまくりやすいのもわたし的にポイント高いです。



ーーーーーーーーーーーー
CPワンポワッフルロンT
中紺
1900円
品番:504-2252
ーーーーーーーーーーーー



わたしはネイビーを買いましたが、他にもグレーなどのカラーもありました!



それと、またワッフルなんですが、


今GUや他のブランドからも似たようなデザインがあちこちで出ていて、
昨日もしまむらに行く前に行ったアウトレットでも他のブランドで同じようなデザインで試着もしたのですが、
値段はもちろんですが、形がしまむらの方が好みで、アウトレットのは買わなくてよかった〜と思ったくらい、形や色味、丈感などドンピシャでしたー(๑′ᴗ‵๑)


ーーーーーーーーーーーー
TCワッフルキーネックOP
淡茶
1500円
品番:523-1807
ーーーーーーーーーーーー

MサイズLサイズどちらも試着しましたが、Lサイズのがしっくりきたので、Lサイズを購入しました。






で、またしつこくワッフルT(。☉౪ ⊙。)

Vネックが綺麗で、高見え!
これもまた袖口がリブになってて、まくりやすくて◎


ーーーーーーーーーーーー
CTワッフルリブVネックT
中黒
980円
品番:521-7968
ーーーーーーーーーーーー


980円て、さすがしまむらさんです





そして、娘にも保育園用に♡♡


ロンTは、なんとなんと280円(°_°)♡ 
もともも380円の商品でしたが、なぜかもう値下げになっていて280円になってました!
びっくりでした。笑


ポケットがフリルになっててかわいいパンツも580円と破格でしたー!



保育園はお着替えたくさん必要なので、本当にプチプラ助かります 








購入はしなかったけど、深めのグリーンのこのパンプス、可愛かったですー!♡


確か去年?も秋頃に出てたような。
でも、この緑は見たことなかったので目につきました♡
ソールもふかふかではきごこちもよかったです◎



チェックのフリルトップスも試着!

配色や形が可愛くて試着したんですが、なんだかわたしの体型には合わないのか?
着膨れして見えたのでやめちゃいましたー


でも、これにハイウエストのデニム合わせたり、タイトスカート合わせたりしたら絶対かわいいなぁー!と。


このオレンジ?レンガ色?のロゴTも可愛かった♡980円でした!




そして、しまむら全店なのかどうかわからないんですが、昨日からしまむらでもナナコやWAONや楽天Edyが使えるようになったみたいです!

一緒に行った母が、早速WAONでお会計して、ポイントたまるし使えるなんて嬉しいわー!と店員さんと話してました!笑笑


どんどん便利になっていきますねぇー!







ではでは✩