おはようございます




ご訪問くださりありがとうございます♡
一昨日、ペイの病院へ結果を聞きに行って来ました。
負荷試験をした結果、成長ホルモンはしっかり分泌されていたとの事でした。
インスリンによる試験とアルギニンによる試験のどちらとも数値が判断基準値以上の数値がしっかり出ていたようです!
なので、成長ホルモン未分泌による低身長ではないことがわかり、ホルモン注射を打つなどの治療もなしとのこと。
やはり、遺伝性の低身長か、もしくは思春期遅発症という思春期が通常よりも遅く、成長が遅れるというものにあたるのかなと言われました。
なので、一応年に1度のフォローをしていく形で成長を見守りましょうということで、
次は5歳の誕生日を迎えたらもう1度受診をすることになりました。
とりあえず、結果が無事に聞けてホッとしています!
いっぱい食べて、いっぱい寝て!大きくなってくれと願うばかりです♡♡
そんな一昨日のコーデです◡̈
ブラウス…DHOLIC
デニム…GRL
ビーサン…韓国ショップ
お洒落なカフェとかの飲み物ではなく、姪っ子のコップで緑茶を飲むというなんともリアリティーな写真で申し訳ないです(σ≧∀≦)σ
ブラウスはDHOLICのプチプラ♡
形が可愛くてお気に入り(๑′ᴗ‵๑)
シンプルにデニムと合わせてもこれ1枚でコーデのポイントになってくれるので嬉しいアイテム!
自由な我が子たちww
デニムは、GRLのハイウエストデニム!
GUの第二の神デニムと言われているテーパードデニムもすごく気になる!!!!
でも、オンラインでXSサイズが再販したら買おうかなぁーと思ってるんですが、なかなか再販されないし、むしろ、販売してたのかな?というなぞなところなんですが

せっか形がいいのに大きかったらまたシルエットとか変わってきちゃうし…でも、まだ試着もしてないので、近々GUへ行って試着だけでもしてきたいところ

試着もしたいけど、オンラインショップのクーポンもあるからオンラインでポチってしまおうか

はぁーさて、
あっという間にわたしの夏休みが終わってしまいまして、今日からまた仕事な日々が始まります。
と言っても今日は金曜日なので、またすぐ休みなんですけど

お盆明けでリズムが整うまで時間がかかりそうw
とりあえず、今から長男のお弁当作らねば。
ではでは✩




