こんばんは


ご訪問くださりありがとうございます♡



昨日はアメトピに載せていただいていたようで、たくさんのご訪問といいねを押してくださり、とても嬉しかったです♡♡
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)



昨日は、お昼近くになって子ども達が通う園から会社に連絡が来て、娘が39度の発熱との事で慌てて早退してきました(><)
お迎えに行くとハァハァ暑そうにしている娘を見て泣きそうになりました(ToT)
今日は熱が下がったけど、1日お休みをもらって家でゆっくりすごしました◡̈

明日は元気に登園できるといいなぁ(><)
仕事が忙しくなってきてるので、だいぶ休み辛い状況です( ;∀;)怖いなぁー。。。





さて、コーデです


ノースリT…HAPTIC
スカート…ur's
バッグ…ジャングルジャングル
ショルダーバッグ…地元で
キャップ…coca
ビーサン…ハワイアナス



ノースリTは、HAPTICのパックT♡
私がきているタイプは売り切れちゃってるみたいですが、少しネックラインが広いタイプは在庫ありみたい✩


半袖タイプもー





パープルのマキシスカートは涼しげ素材♡
あつーい毎日、スカートやワンピースの出番が本当に増えました!



マキシ丈だけど、サラリと涼しく履けるスカートです

濃いめのパープルも大人っぽくて高見えしてくれます◎



パープルSサイズ着用
▼▼▼











バッグは2個持ち!

夏のレジャーにもってこい!なネオプレーンバッグ♡
ショップ内決算セール中でお得になってます\(◡̈)/




アクセサリーはシルバーでまとめてました✯







大人スカートをキャップ×ビーサン合わせにしてカジュアルに着たコーデでした♡♡




ではでは