こんばんは


ご訪問くださりありがとうございます♡


毎日毎日苦しい暑さが続いてますね…
熱射病で小学生が亡くなったニュースを見て、本当に怖いなぁと思いました(><)
暑い中でのおでかけやプールなんかでも子ども達の体調や様子など、本当に本当に注意してみていないとですね。


昨日は、仕事は午前中だけで、休みだった旦那といつぶりだろう?ってくらい久しぶりに2人でランチへ行ってきました(๑′ᴗ‵๑)


平日休みがない旦那なので、2人で出かけるなんてレア中のレアで、なんだか忘れものして来ちゃったみたいな感覚でした。笑

2.3時間ほどの短い時間でしたが、いろんな話もできたし、夫婦の大事な時間になりました♡




さて、そんな昨日のランチコーデです✩

ドットブラウス、ベレー帽…GRL
パンツ…coca
バッグ…Re:EDIT
サンダル…ovovo




スクエアネックのちょっと変わったデザインのドットブラウスはGRLのプチプラ♡♡

ちょっと透け感あって、見た目も涼しげでかわいいです(●'v`艸)
売り切れと再販を繰り返していて、ずっと買い逃しちゃっててやっとポチできたもの✩





パンツはcocaのスキニーデニム!
このパンツ、細見えしてくれるのでヘビロテしています

 



クリアバッグはRe:EDITで。


 








サンダルはovovoのヒールの高さが選べるこちらのサンダル♡

ペタンコでも疲れないし、足首のストラップで細見え効果ありな優秀サンダルです♡


ovovoさんのこちらのサンダルも人気ですねー!


カジュアルモノトーンでも、ちょっと女子らしくしたコーデでした♡♡






ランチは普段子ども達と一緒だと行かないだろうステーキ屋さんへ!
あ、もちろん安くてカジュアルなところですがw


サラダバーが美味しくて、野菜好きなわたし達はそこにテンションが上がりましたww
もちろんお肉も美味しかったけど♡


これからも時間が合う時があったら2人でランチ、また行きたいなぁー!





ではではー