おはうようございます



ご訪問くださりありがとうございます♡



いやー昨日も暑かった暑かったー
パート仲間とどんだけ暑いって言葉を交わしたことかww
空調がきいていてもとにかく暑い会社です
入社1年目の時は夏に2.3回熱中症になりました。
いずれも軽症でしたが、本当しんどかった。
今年も気をつけなきゃー




さて、先日のコーデです

ロゴT…reca
パンツ…しまむら
かごバッグ…devilish tokyo
靴…H&M






パープルにネイビーのロゴのこの配色がツボなロゴTはrecaで見つけたもの♡♡

こちらです↓


この刺繍ロゴTもおすすめー!♡

大人ロゴT♡♡

キッズも♡♡



recaさんのこちらのTシャツもお袖がゆったりでかわいいです♡



ピンクも柔らかい色味のピンクでかわいい色でした♡♡








ベルト付きハイウエストのパンツはしまむらのSALE品で、900円のもの♡♡


さらりと涼しげ素材で形も良き
コスパともに満足な商品です


 
かごバッグはこちら↓

ドットのスカーフとカラフルなポンポン(っていう言い方であってるのかw)がポイントになってかわいいです♡♡

ショルダー紐もついてて2wayです!







スカラップのぺたんこサンダルはH&Mのもの。
ちょっとそこまで♪に使えるアイテムです♡







.
.
.





美容と健康のためにと気になっていた食べる米ぬか!


玄米がダイエットや美容にいいというのはテレビなどでもたくさん見るし、モデルさんや女優さんも実践されてる方が多いですよね!



でも、その玄米がいいと言われている成分のほとんどが米ぬかの中にはいっているんだとか…

でも、米ぬかを食べるなんてなんかな…と思って躊躇してたんですが、レビューを見ると結構チャレンジされてる方がたくさんいるし、結構な高レビューで。
わたしも試してみたくなって(●'v`艸)


届いて早速コーヒーに混ぜて飲んでみました!♡
そのままだと匂いや味はすこーしするけど、コーヒーに入れたら全くわからない。
むしろおいしくなってる気がするんだけど?笑
ヨーグルトに混ぜて子どもにも食べさてもいいみたい!
便秘気味な姉にもあげました!


こちらです↓

暑さに負けない体づくりにもいいと思います!




暑さ対策とともにUV対策もしっかりしたい夏。

目からも紫外線が入るとシミになるって聞いてびっくしたんですが、皆さん知ってました?( ;∀;)


だからといってサングラスには抵抗が…という方、たくさんいると思います。
わたしもその1人。というか、めがねだしサングラスしたらダブルがけじゃんwwってね

で、Zoffでクリアサングラスというものがあると知って、しかも度付きも可能!!!!

早速オーダーしてみましたよ♡♡
しかも、出来るだけUV除去と思って大きめレンズにw

Zoffは近くに店舗がないので、オンラインで。
▼▼▼
Zoff






さて!今日も朝から暑いですが、1日頑張りましょー!