こんにちは



ご訪問くださりありがとうございます♡



昨日からすごい風
田舎な我が家は隣が畑ということもあって、砂埃がハンパないです
締め切っててもフローリングがシャリシャリするこの感じ、本当ストレスです。




先日のコーデです✩

Tシャツ…UNIQLO
ベイカーパンツ、キャップ…coca
バッグ…楽天
靴…コンバース






Tシャツは2年目のUNIQLOリブT♡
UNIQLOリブTは、サラリとしてるので、涼しいです





ベイカーパンツとキャップはcocaのプチプラ!
cocaのベイカーパンツは形も丈感も◎
プチプラだけど、縫製も生地もしっかりしてます









バッグはいつものこれ↓




この日もやっぱりカジュアルコーデでしたー






昨日お迎えに行くと、娘に発疹が見られると言われ、見てみるとほぼ全身に発疹がバーっと。

去年も夏になぞの発疹が出た娘。
今年もかぁーと…熱もないし元気はある、汗疹?かな?って事で、登園させようかなと思ったんですが、とりあえず受診してみないとという事で、仕事はお休みをもらって病院へ。


やはり原因は不明。
汗疹かな?ウイルス性のものかな?どっちだろ?ちょっと微妙だねーと。。。



って事で、とりあえず念のため今週はこども園はお休みさせる事に。
明日はペイの保育参観もあるので…どうしようかなぁ…( ´д`ll)
義両親に見てもらうか…連れてくか…
悩むところです。