こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



今日は、肌寒くて季節が逆戻りしてるかのような天気(T . T)



昨日のコーデです✩


シャツワンピ…HAPTIC
レギンス…reca
バッグ…Re:EDIT
帽子…coca
靴…titivate





シャツワンピはHAPTIC◡̈
こちらのワンピのリンクが見つからず…

これに似てるタイプのもの♡



HAPTICでは、今レインブーツがなんと1000円OFFになるクーポンが出ています!


息子達も愛用のこのキッズのレインブーツもおすすめ♡♡





なんとなんとハンターも対象です



梅雨もオシャレ楽しみたいですよね♡♡












レギンスはスリット入り!
今年トレンドになってますねー♡
わたしはrecaさんで(๑′ᴗ‵๑)



recaさんのこちらのレギンスもおすすめです


サンダルはtitivateで去年から愛用中





バッグはRe:EDITの新作!
スクエアハンドルがかわいくて一目惚れ(〃▽〃)

中の黒いポーチもセットでした✩
ドット柄の巾着はダイソーのです




梅雨時期に使いたくてポチしたサーキュレーターが先日届きました♡♡


早速雨で洗濯物を乾かすのに活躍してくれています


思ってたよりもパワーあるし音も静か!
さすがプラマイゼロさんだ!

わたしはBONNEでポチしました✩


読者さま限定の20%OFFクーポンコードです!
ぜひお得にお買い物して下さい\(◡̈)/
ーーーーーーーーーー
84025322
<20%OFFクーポン>
有効期限 6月末まで
ーーーーーーーーーー


▼▼▼







さて!
今日は、これから会社の先輩達とみんなで飲みに!
子ども達は、パパとお留守番なので、久しぶりに外でお酒が飲めるー!♡

でも、今日本当になかなか寒いので風邪ひかないようにせねば






ではではいってきます