こんにちは



ご訪問くださりありがとうございます♡




もうすぐ3月。
あっという間に卒園卒業シーズンですね!


去年の長男の卒園は娘がまだ生まれたばかりでわたしも超絶産後体系なうえにバタバタであんまり思うようにできなかったなぁー


なんて、もうすでに懐かしい思い出です♡



さて、今年は卒園卒業は我が家はないのですが、
下2人がこども園に入園するので、
入園式コーデを妄想中


同じこども園に入園するのですが、ペイは幼稚部、娘は保育部と、式が別日なので、
要するに2回も入園式に出ないといけなくてですね


まぁでも、保育部の方は本当にカジュアルな感じなので、また違うコーデをと思ってます。




で、今回ペイの入園式用にとスーツというかセットアップを新調。


こんな感じで行こうかなー?と。

{695E4D25-C74C-4D32-BB01-F3802DBF1704}



グレーS着用↓

トップスのこのペプラムがとてもかわいい!
生地感は思ってたより薄手でしたが、ペプラムラインがしっかり出てて後ろまでちゃんとかわいいシルエットに◎

{6736D398-EAFE-4630-88CA-6E99E56C22C6}



スカートは、サイドにジップがついてますが、後ろはゴムになってるので着脱楽チンでした!


{FB87C88A-BE28-4ACC-8498-03A294499438}




バッグとパンプス普段使いもしてるこちらに↓



コートは、ブラック系のチェスターにするか
{F87B622D-DCD2-4953-8CE0-CDB67CD71D47}


トレンチにするか
{DF6C814D-2FDF-4933-9790-AFDA672A0D5D}


まだ悩み中です。







このセットアップを見つけたショップさんは、パーティドレスが豊富ですが、卒業入学にも使えそうなものもたくさんありました!

こんな感じのパンツスタイルとか

このセットアップも好き♡



卒園卒業はもうすぐですが、入園入学まではもうちょっとあるので、
ママさん達の少しでも参考になればなと思います