こんばんは


ご訪問くださりありがとうございます♡




{4E1A25F7-B82E-496E-A839-2687DCAD38E7}

カーディガン…ローリーズファーム
ロゴT…PICHI
白T…UNIQLO U
パンツ…coca
バッグ…楽天
靴…PUMA




モケモケのループカーディガンはローリーズファーム♡
衝撃の67%OFFになってました





{424E4D91-4B76-4804-82B1-83D4C3751870}


バッグはこちら↓

こういうダサかわいい形のバッグ探してて♡
本革でシブいこれにしました





{A51D10F3-7112-4DF0-8BBC-ECD119F421B1}


ロゴTは、PICHIというショップさんのもの♡♡
このビックロゴと形に一目惚れ

サイドはザクッとスリット入り!
{67797156-FCD4-4968-B4EC-18541E201D67}


中にはUNIQLO Uの白Tを着ました!


パンツは、細見えでお気に入りのcocaのデニムパンツ!

cocaでは、ずっと気になってたトレンチスカートが再販されてたのでポチしました♡
{FEB2492D-79CB-4C1B-B922-F0F11BFDD2DF}



新作のこのトレンチコートも気になります♡
{31521695-9FA9-45FC-B229-A4051F02A143}


↓↓↓






{1DA23657-1F2A-41A0-98BD-3E795A422AA8}




今日は、娘の入園準備品の1番面倒なやつwがやっとこさ終了しました
{DA5FAA71-5939-451B-9D79-ED2C51EA1793}

母さんの自己満ですが、やり直しもしつつ、なんとかかわいいのが作れた♡と思ってる


まだ作らなきゃなものもあるけど、とりあえずこれが終われば一安心です。笑

まだペイのが終わってないけど



今日は、寝落ちしないで起きていられたので、今からペイのも少し進めます





ではでは♡