こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



大掃除もそこそこ進み、ふぅーとひと息つくと、また子ども達に散らかされ、片付けるのをあきらめたemingです。
窓掃除もしたいし、洗車もしたいんだけど、、、年内には無理そうだなこれは。。。


後追いしてくる娘をなんとかごまかしてはちょこまか掃除してってやってるんだけど、ほーんと進まない笑い泣き
せめて旦那が休みだったら、、、くぅーーー






先日のコーデです
{13333C38-E022-4E42-8F97-427EC1BF4961}

ボアコート…coca
タートルニット…しまむら
パンツ…RyuRyu
バッグ…fifth
靴…adidasスタンスミス






イエローのバッグを差し色に♡
先日半額でポチしたfifthのバッグ
{B3B6DB1B-BDFC-4EAA-9D06-E7AD570E9790}

思ってたより?高さがあって大きく感じましが、長財布も入るし、荷物結構入るのでこれはこれでいいサイズ感でした!



fifthさん、私は半額でポチしましたが、今日はさらにお得に!
60%OFFクーポンが出てますーー!

ってことで、このバッグもこんなにお得にポーン
{0747DB1F-B2C3-4E4D-97D3-3D974277ED01}


大人気のタートルニットなんて、756円に⁈
シンジラレナーイ笑い泣き



バッグは、ミニサイズもかわいいです♡♡
{A564769E-B451-44B5-BFA6-7D26992BD1EC}



↓↓↓





{76EF42AD-8BCE-4AAF-9AF8-79BE08A1E4C0}


タートルニットは、以前しまむらで見つけた500円ニット♡
激しくプチプラなのに(笑)チクチクしないし、毛玉も出来ない!サイコーってやつです。笑






ぬくぬくのボアコートはcocaのもの♡
↓↓↓





ホワイトのパンツは、RyuRyuのもの。

ウエストゴムで楽チン♩
Sサイズにしたけど、短足な私にはあと3cmくらい短めがよかったかなー笑
白は、透け感あってインナー必須です。




{FBE1C820-493B-4AED-9804-2914940495F3}




今夜の夕飯は、
お昼からことこと煮込んだおでん♡



寒い日のおでんってサイコーですよね酔っ払い
それにビールが飲めたらもっとサイコーなんだけど、授乳中でそれは無理なので、、、おでんだけを美味しくいただきます






ではー♡