こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



クリスマスイヴ♡♡
夜は我が家なりに家族でクリスマスパーティーをしました
ちょこっとしかクリスマス感出せなかったけど、子ども達はすごく喜んでくれてたのでよかったです



そんなイヴも、やっぱりカジュアルでした。笑

{C43C2226-31D3-4D33-97DA-A8C3A6929BF8}

アウター…しまむら
カーディガン…GRL
ボーダー…HAPTIC
デニム…GU
マフラー…pyupyu
バッグ…雑誌の付録
靴…コンバース



クリスマスカラーの赤カーデを♡♡

{1836B20F-4177-4159-ABA2-1C2EE25FCC94}




GRLのプチプラです♡♡
{5FE8CED8-DC4A-4CFE-9C36-18D7307540AA}



ボーダーはHAPTICの♡




{75267A02-56EC-463C-A3A0-885390E68D71}



ざっくり編みのマフラーはpyupyu♡

くるっと巻くだけでもボリュームあるので、コーデのポイントになってくれます♡♡





クリスマスデートっぽくコーデしたかったけど、結局子ども達とお家でパーティーだし、やっぱりカジュアルになりました。笑


ま、田舎の母ちゃんなんで、そんなもんです。笑





今年は長男のリクエストでチョコレートケーキに♡♡近くにケーキ屋さんがないので、ローソンのウチカフェのケーキを頼んだのですが、美味しかった
{4AE6E8E9-3841-4BC9-9785-C87F7ED2924B}

息子達は嬉しそうに食べてました♡♡



今夜はサンタさんが来るぞー!
明日の朝の反応が楽しみです




ではではメリークリスマス
ステキな夜をお過ごし下さい(´∀`)