こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



長男無事に学校が終わりました!
最後なのに泣いて帰ってきてびっくりしましたが、上級生に笑われたとかで、、、何で笑ったのかもわからないので何ともいえませんが、最後の日くらい笑って元気に帰ってきて欲しかったなぁ


{7C83D202-61FB-48B0-9502-28137B8B9758}

カーディガン、バッグ…coca
ニット…GRL
ワイドパンツ…楽天ワンピースレンダー
靴…adidasスタンスミス




{E692B904-6B78-4F07-B3B0-A387D6B42CA0}




ロングカーディガンとバッグはどちらもcoca♡
地厚なカーディガンなので、車移動の日はこれで寒さもオッケーなくらい

お気に入りすぎて、先日グレーも追加しました
ピンクも欲しいー全色制覇したい
{8345D8DD-29D5-416F-BDF8-F1C4244BE143}

{67BC1D56-360F-4B5A-809C-10C6A7ECDAE2}


バッグは、新作で出た時から気になっていたもの♡♡しっかりしたキャンバス地に黒のステッチ、カーキのショルダーがなんともツボ♡
{18185DE1-A003-45D3-88F0-7EEC234CF645}

底板も入ってるので型崩れせず荷物をぼかぼか入れられます。笑
マザーズバッグにも◎

↓↓↓






{FFD3DE38-0FCA-4273-B4F8-426517FF4BCE}


マスタードカラーのワイドパンツはこちらのロング丈↓

今日はしてませんが、同布のリボン付き♡
とってもプチプラなのに、ポケットもついてるし、形もキレイ!
生地もペラペラじゃないし、冬はタイツを中に忍ばせれば通年活躍できる生地感です




{0B237FC1-1DE4-42CE-9A98-FCCC07014B19}



今日は、午後からやっとこさインフルエンザの予防接種をうけに行ってきました!
今年はワクチン不足でって聞いてたから打つか悩んでたんですが、冬休み明けにまた流行りそうだしなぁーと(><)


インフルエンザよりも胃腸炎の方が怖いけど
町のこども園では今かなり流行り出してるみたいで、今日病院行ってもなんだかあちこちウイルスだらけな気がして子ども達が触ったものとかについてやしないかとヒヤヒヤで
やたら疲れました。。。
普段は全然潔癖じゃないけど、この時期はやたらと神経質になってしまいます


もーーー本当インフルエンザより胃腸炎の予防接種を開発して欲しいです



とにかく、年末年始、その先も!子ども達みんな元気に過ごして欲しいですっ!!!!(><)