こんばんは


ご訪問くださりありがとうございます♡



今週もバタバタと土日が終わってしまった
ここ何週間か、日曜日の夜は地区の集まりがあって、ご近所さんに気も使うし家の事もバタバタしながら準備しなきゃで、どっと疲れが





{0D68C234-C3DE-4CB7-A70A-8DE7476CF7F1}

スウェット…pyupyu
パンツ…coca
バッグ…ダークエンジェル
靴…GU



{4C67ECA9-64D8-4E58-B383-93F2665FD757}


デザインがかわいいのに、さらに裏起毛であったかい

袖はもちろんですが、プチハイネックなところや、ゆったりしたシルエットなところも色々ツボ♡♡



{EE5ED8C9-A0FD-4790-832F-2447128E3C62}




パンツは、またcocaのを履きました
本当ストレッチきいてて履きやすいです!

↓↓↓



インナーバッグがショルダーバッグにもなる万能バッグ↓

これ本当使える
インナーバッグの中もちゃんとポケットがあったりしてしっかりしてます!





{F8E37078-D0F1-4D75-AF8D-5C045DCF53C7}


アウターはまたこれを着ました♡

ゆったりしたラインと大きめな襟がかわいい♡
ベージュの色もちょーどいい色味



ブーツはGU!
スウェード調でレースアップが高見え





{815974E4-03A1-4B81-B5B7-2D68236AD3CF}



手元はまた昨日と同じこの組み合わせ
ブレスレット…レスブリス

換えベルト↓cream着用。







さてさて!
楽天大感謝祭ですが、なかなかゆっくりは見れてないんですが、気になるものが♡


titivateのボアコートが半額になってて
めちゃくちゃ惹かれてるんですが、
クローゼットが、今季はアウターばっかりでwwどうしようかなぁーと悩み中





娘の冬服も探そうかな!と。
今日は、やっと娘のヘアゴムを買いに行けて、初めて結んでみました♡♡♡
{86E744C6-89E5-468F-AB91-3B45F2B09358}


やっぱり結ぶと急に女の子になる
旦那もテンション上がって写真撮りまくってました。笑



あぁかわいい。←親バカ発言すいませんw






ではでは