こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



楽天感謝祭がスタートします



今日は、旦那が仕事でいないし、子ども達風邪っぴきで予定キャンセルになっちゃったし、
お家でゆっくり過ごしました。


娘の鼻水がすごくて、少し前にGETしたメルシーポットがまたまた大活躍してくれています

これ、本当気持ちいいくらいとれる。笑
本人はやってる間泣きっぱなしだけど(。>0<。)






さて、今日は、やってみたかった、スウェットinフリルにチャレンジしてみました♡


{5CBA1548-D2BE-4555-BCC4-E02CB928699F}

スウェット…ノーブランド
フリルニット…pyupyu
デニム…GU
ファーバッグ…アベイル
靴…コンバース

 



そのまま着てもかわいいし、インナーにも使えるなんて(≧▽≦)なんて優秀なんだ♡



{12540901-7CCF-48A4-B196-66B2CF418BB3}





デニムは、GUハイウエストストレートジーンズ!今SNSでもかなり話題になってますねっ!

なんか?噂によると、同じサイズでも長さが結構違ったりしてるらしく?大きくて諦めてた方も、何着か試着してみると自分に合ったサイズが見つかるかもらしいです

↓↓↓



{D882C790-8423-4866-8A5A-08939059CF77}


コンバースはマルーン↓
いわゆるあれです。やみつきです



アウターはしまむらのファーカーデを着ました♡
{6DB67318-2888-4D42-9D19-F03E07FCA5A2}



ブレスレット…レスブリス


ダニエルウェリントンの時計はベルトをホワイトにチェンジ♡♡

大好きなブロガーのsayaさんがホワイトのベルトにしててずっと素敵だなぁーと思ってて、真似っこしました

cream着用


チェーンブレスレットはレスブリス♡
↓↓↓



{FE5BE13E-4BA6-48EB-B148-657545E2DFE9}







さてさて!
楽天感謝祭ですが、わたしも少しポチ予定のものがあるので、参戦します


人気ショップandMeさんやネットスターさんではスタートダッシュ1時間だけの店内全品20%OFFだそうです♡♡♡
↓↓↓
↓↓↓



お得にお買い物をするチャンス♡
クリスマスも直前だし、ケーキやピザなんかもお得にGETできるかもですよねっ!
まだチェックできてないけど



みなさんもいいお買い物ができますように(´∀`)


ではでは♡