こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡





コーデです

{A546BF76-02C4-47D1-88C9-4F4507C2EE2B}


ニット…pyupyu
パンツ…Re:EDIT
バッグ…楽天GRACE
靴…コンバース



ニットはこちら↓

レースアップがかわいいニット♡
地厚でしっかりニットなので、あったかいです







{E3035ECA-3E27-4E62-8F4B-D34C24603958}


アウターはMyuのファーガウンコートを♡
これ、すっごく肌触りよくてふわふわなんですぅ無駄にナデナデしてしまうww

{76A33872-EF94-40CB-9B14-08E1E79942B1}


タイツは、大好きなブロガーsayaさんが着用されてて気になってたこの着厚タイツを!

引き締め感がちょうどよくて、ガードル+タイツを履くより断然こっちの方がいい!
ヒップもキュッと持ち上がる感が

普通のタイツみたいな伸縮性はないので、履くときにちょっとコツがいる感じですが、履いてしまうと苦しさもなく履けるので不思議!



最近長男に何度もママもうちょっと痩せたらどう?と言われてまして、、、結構ツラい。笑

食事は一応気を付けてるし、体重も増えないようにと思ってるんですが、今は仕事もしてないので、好きな時に食べれちゃう環境ってのがきっとアカンのです

で、最近おさぼりしていたダイエットのお助けにと生酵素を頼んでみました
頼れるものには頼らねば!です。笑
{AD3EA2D0-B21D-4ED0-BC5C-DFC7CFD8CF79}


ダイエットのための運動も疲れた体のままじゃできないし、生酵素生活でまずは体を元気に!そして痩せやすい体づくりを!と思って飲み始めました
{575A086B-AA72-4935-A765-E9527632476B}


まだ飲み始めて数日しか経ってないので、そんなに実感がないのですが、
生理も終わったし、ちょうどこれから痩せ期になるので、頑張ってみようと思ってます

↓↓↓




最近少しずつ断捨離も頑張ってるんですが、
なかなか片付かない我が家。。。

ミニマリスト憧れますが、わたしには一生無理だろうと自覚しております


読者さまからお家のインテリアなども紹介して欲しいなんて嬉しいリクエストをたまにいただくのですが、本当こんなお家見せられたもんじゃない。笑


オシャレで綺麗なお部屋憧れます!
ダイエットも頑張りたいけど、見せられるお家作りはもっと頑張りたい!!!!

いつかいろんなインテリアも紹介できるように頑張りますので、気長に待ってて下さい



ではでは