おはようございます




ご訪問くださりありがとうございます♡



昨日は、母と一緒にUNIQLO感謝祭に参戦して来ました♩
下2人を連れてだったので1番混んでなさそうな穴場なUNIQLOへ!
予想は当たり、レジも並ばずスムーズにお買い物ができたのでよかったです
今回は、長男のものだけ買って終了
よく我慢した自分!笑


友達にもバッタリ会ったりしてテンション上がりました



そんな昨日のコーデ

{55E3DCB9-6C12-4366-900C-C632175A6DDB}

ボアコート…andMe
デニムジャケット…レトロガール
ミッキーT…AZUL by moussy
バッグ…LEPSIM
靴…vansオールドスクール



お尻も隠れる丈感であったかいです♡♡





ミッキーTは↓




{2D5454DF-5515-4C72-BFF3-8CCF3CAD485E}




グレーのタイツはリブ♡



{AA71BB38-1D63-406F-827A-7E78832E5491}

時計…ピエールラニエ
ブレスレット…レスブリス






今日は、またまた長男がお弁当でした!
が、まさかの朝イチにオーブンレンジが壊れるというなんともタイミングの悪い事件が


急遽メニューを変更して、時間がなくなり、キャラ弁を諦め、結果こうなりました↓笑
{A52D7663-4220-4D65-938C-1284038A3DE8}

雑www
ほいで、このもじゃもじゃの人誰やーwww


でも昨日は、完食してきてくれました
雑だけど、長男は喜んでくれてたのでよかったです


オーブンレンジ8年使って今まで何にも異常なかったのに、こんなに急に動かなくなるなんて
お気に入りだったのでショックでした
まぁでも、無事にまたいいオーブンレンジがたまたま安く買えたので良かったです♩

大好きなシークワーサー♡♡
わたし沖縄料理が昔から大好きで
シークワーサーやグゥバは、お酒もジュースも本当によく飲んでました♡



液だれ防止のキャップや割る時に便利なメモリ付きコップ、ペットボトルまでついてきてすごいサービスでした!
{27917B0F-490E-484A-9CB2-AC3FDA993AEA}



美容や健康にもいいみたいだし、
飲む以外にもこんな美味しそうな料理にも使えるみたい

{F2AAB4BA-D003-41AA-B4ED-BDC8433473CD}  {DBDA7301-2D6A-4D75-B1D1-21C6F2E45911}

今度作ってみたいと思います♡♡