おはようございます



ご訪問くださりありがとうございます♡





先日のしまむらでの購入品です

以前しまパト来た時に気になってたもてニット!
見てみたかったUネックがあって♡

{414A73C1-4DC9-485B-B62C-3F0DD01C678F}




ーーーーーーーーーーーー
モテ*モールケーブルPO
Lサイズ
淡紫
1900円
品番:529-0475
ーーーーーーーーーーーー



Lサイズですが、そんなに?大きくなくて、程よいゆったり感♡
{10DED6CF-5B1F-42E2-B8C5-00136FD57788}


後ろにあるのは以前も試着した色◡̈
こちらのパープルが可愛くて、試着したら姉達もこっちの色がいい!と全員一致したのでこっちの色に


ちなみに、以前の着画は↓
{FF26F1E5-2162-4768-A97F-83C4899E57C6}

この色もやっぱりかわいい♡
合わせやすい色だと思います◡̈



もてニットというネームがつくだけあって、かわいいし手触りにうっとりしちゃうくらいふわふわのニットです♡♡





それと、値下げされてたワイドデニム◡̈
{6379AAA7-F903-40C4-BB56-FB5DD6641CC5}



ーーーーーーーーーーーー
デニムケミカルSKN
濃紺
64サイズ
1900円→900円
品番525-2638
ーーーーーーーーーーーー



ケミカルで、この色味に惹かれました♡
表示は濃紺ですが、グレーっぽい色味です


{DA5C40E6-7E90-42F1-B567-59EC6AEAFD22}


サイズが少し大きかったけど、、、でも、ゆったり履けてそれもまたいいかな◡̈って。
だって、900円だし。笑





あと、ずっと探してたウォッシャブル枕もあったので買いました!
やっぱり洗える枕がいい
780円だったかな?安すぎるー笑





ニットとデニムは、
またコーデに登場させます